人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃんのスロ~~~なライフ

mitchan003.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

ちょっと霞んでいるけど 今日は爽やか5月の空だったよ

いつも車でしか通らないから この歩道の向こうに こんな遊歩道があるなんて 知らなかったのだ~(笑)
ちょっと霞んでいるけど 今日は爽やか5月の空だったよ_f0099231_21501654.jpg

あの鉄橋の向こうは東京湾ですよ^^
ちょっと霞んでいるけど 今日は爽やか5月の空だったよ_f0099231_21502427.jpg
ちょっと霞んでいるけど 今日は爽やか5月の空だったよ_f0099231_21503483.jpg
ちょっと霞んでいるけど 今日は爽やか5月の空だったよ_f0099231_21524371.jpg





鴨さんもゆったり気持ちよさげに1人お散歩中(笑)

by mitchan003 | 2007-05-29 22:00 | お散歩


<< 上野公園      これでコップ洗えるかな(笑) >>