人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃんのスロ~~~なライフ

mitchan003.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

アメリカ4泊6日の旅 2日目 part2

バスからの景色はずっとこんな風です・・
アメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_22252846.jpg
ただただ砂漠に小さな木がポツポツ生えているか こんなビュートといわれる岩なのか小高い山なのか・・が点在する風景です。
アメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_22230100.jpg

途中またプラス1時間の時差で時計の針を進めて17時にホテルに着きました。
ホテルの駐車場からの風景・・ 夕焼けが綺麗
アメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_2228964.jpg
アメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_22274553.jpg


今日立ち寄ったスーパーマーケットにてアメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_23163958.jpgアメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_2316523.jpg
アメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_23162613.jpg
とにかく何もかも でかい!!です^^
 
上のケーキも30×40cm位でした。
左のボトル  洗剤ではなくジュースです。
食パンも1本で4斤くらいありそう・・ 
何人家族で何日で食べるのかしら(笑)

アメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_23381635.jpg
バレンタインの風習は日本だけだとTVで言ってましたが
アメリカのこんな田舎町でもバレンタインの
チョコも売っていたし、飾りつけもしてありましたよ。
こんな子供の書いたメッセージも釣って飾ってありました。


日本のように片思いの女の子から男の子にという感じではなさそうですね・・


アメリカ4泊6日の旅 2日目 part2_f0099231_23154193.jpg


おじいさんがバレンタインのカードを
いい感じで選んでいたので隠し撮り(笑)


by mitchan003 | 2007-02-13 23:58 | ラスベガス


<< アメリカ4泊6日の旅 3日目 ...      アメリカ4泊6日の旅 2日目 ... >>