人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃんのスロ~~~なライフ

mitchan003.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

お休みします・・・

いつもご来店ありがとうございま~す m(__)m
帰省のため明日から1週間お休みしますね・・・
実家にはPCがないので・・ しばらく完全休業です・・(笑) 
戻りましたら またお付き合いよろしくお願い致しま~す \(^O^)/
お休みします・・・_f0099231_1172275.jpg
この間のアップからわずか5日でこんなになりました・・
水曜日のピーカン天気が一気に 実を赤くし 翌日には 紫に そして 今日この色に!!
戴きました!!  思ったよりず~っと美味!!  ちゃんとブルーベリーの味がしました!!
留守の間に次の実が食べごろにならないか 超心配です・・・(笑)

by mitchan003 | 2006-07-29 01:33 | 日々折々


<< 信州バス1泊旅行       ピンクと黄色どっちがお好み? >>