2011年 06月 25日

鎌倉 紫陽花寺へ

半年ぶりの 更新です。
ちょっと照れる感じ・・・ (笑)
 
 
昨日、6月なのに30度を超える暑さの中
鎌倉に 行ってきました。
あじさいは雨上がりが綺麗なのにな・・
雨女の私なのに こんなときに限って雨降らないよ・・ 
なんて思いながら 行ったけど・・

でも 満開 !!
一番いい時期だったみたい^^
たくさんの種類があったけど どのこも とても 綺麗だったよ~ ^^

成就院 あじさい参道にて
f0099231_233334.jpg

f0099231_2335818.jpg
f0099231_2341547.jpg
f0099231_2344241.jpg


長谷寺にて 
f0099231_2352293.jpg
f0099231_2353999.jpg


由比ヶ浜も綺麗に見えたよ
f0099231_2355216.jpg

ほんわかするでしょ^^  皆様に幸せあれ~^^
f0099231_236043.jpg

[PR]

# by mitchan003 | 2011-06-25 23:21 |
2011年 01月 03日

新年おめでとうございます

今年も TDRの カウントダウン花火から 始まり始まり~~ ^^

f0099231_17432992.jpg
f0099231_17434024.jpg
f0099231_17442129.jpg
f0099231_1744297.jpg


昨日浅草に行ってきました。 浅草から見えるスカイツリーです。
となりの金色のビルはアサヒビールのビルだよ。
f0099231_17474544.jpg


わが町からも 見える スカイツリー ^^v  只今539メートルだって^^   あと95Mだね。
f0099231_1749329.jpg


ボチボチの更新ですが・・ 本年もよろしくお願いします。  m--m
[PR]

# by mitchan003 | 2011-01-03 17:54 | 日々折々
2010年 11月 08日

軽井沢

長野新幹線に乗って 日帰りで軽井沢に行ってきた。
ジョンレノンも泊ったという万平ホテルのランチも美味しかったし
空気も美味しかったし、紅葉も見頃で いい一日でした^^


雲場池
f0099231_233423.jpg

鳩山通   鳩山さん一族の別荘が・・ 
f0099231_233186.jpg
f0099231_2363876.jpg

幸福の谷
f0099231_237828.jpg

創業1984年の 万平ホテル
f0099231_23111644.jpg
f0099231_2375560.jpg


f0099231_233284.jpg

[PR]

# by mitchan003 | 2010-11-08 23:13 |
2010年 11月 04日

奈良にて

週末 大阪に帰ってきました。
台風が紀伊半島沖を通過している頃・・・
ちょこっと奈良に行ってきました。 

f0099231_215114.jpg


小さい秋見~つけた^^
f0099231_2193815.jpg


若草山ふもとの依水園のお庭
f0099231_2195611.jpg


奥に見えているのは東大寺の南大門
f0099231_21103293.jpg


桜が咲いていたよ@@  
春の桜のように華やかじゃなく~ひっそりと咲いていた。   「十月桜」という名前だそうだよ。
10月に咲くから十月桜なんだけど 春にもちゃんと他の桜のお付き合いをして(笑) 咲くんだって@@v

f0099231_21104880.jpg

[PR]

# by mitchan003 | 2010-11-04 21:23 |
2010年 10月 15日

ディズニーシー ハロゥイン♪

かなりのお久しぶりの行進 じゃなくて更新^^;

先週行ったディズニーシーのハロゥイン♪

あまりいい画像ないけど 少しだけ 久々に更新^^
なので行進画像から~(笑)

これからショーに出演するダンサーさんの行進^^ 
私も後ろについて行って出たかった~爆

f0099231_20441798.jpg


去年から始まったTDSのハロゥイン。
今年は去年より飾り付けも増えていたよ^^
f0099231_20502221.jpg
f0099231_20503758.jpg


ディズニーシーといえば 今パーク内ではみんな持って歩いてる このミニーからミッキーへの贈り物のクマさんのダッフィーと
その彼女のシェリーメイ。 かわいいね^^
f0099231_20561556.jpg


初めて入ったレストラン マゼランズ  
重厚な感じの落ち着いたところで ゆ~っくりとお食事出来て 貴族の気分(笑)
f0099231_20595711.jpg


そのマゼランズの入り口近くから見たショーを見るたくさんの人たち
f0099231_2113888.jpg


秋の色です~^^
f0099231_2103031.jpg


おまけちゃん(笑)   
ディズニーハロゥイン行く為 頑張って ネイルに ミッキーのかぼちゃおばけとコウモリ描いたんだよ^^
なかなかうまく描けたと思うんだけど どうかな~^^
f0099231_14501674.jpg

[PR]

# by mitchan003 | 2010-10-15 21:05 | TDR