みっちゃんのスロ~~~なライフ

mitchan003.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

紅梅見つけましたよ^^

今日はとってもポカポカいいお天気  3月の陽気なそうな^^
つられて梅も一気に開花したかな・・
f0099231_1819059.jpg


明日から6日間 ラスベガスに行ってきま~す(^O^)/   
帰ってきましたら また駄デジにお付き合いよろしくお願いします (^O^)/
[PR]

by mitchan003 | 2007-01-31 18:26 | 花*
2007年 01月 25日

冬の花 

山茶花  
f0099231_18124277.jpg
f0099231_18142787.jpg

太陽の方を向かないで光を背にして咲いているのも 可憐で綺麗でしょ^^
[PR]

by mitchan003 | 2007-01-25 18:25 | 花*
2007年 01月 24日

落陽

f0099231_18314948.jpg
 
f0099231_18315695.jpg

携帯画像で赤の色が出てないですね^^;   ポタっと落ちそうな絵の具の赤色をしぼり落としたような太陽でした。
実際このあと落ちていきましたが・・・(笑)
今日の日没・・・16時55分頃
[PR]

by mitchan003 | 2007-01-24 18:44 | 日々折々
2007年 01月 18日

在庫です~^^ 

東京ディズニーシー
f0099231_1203944.jpg
f0099231_1224826.jpg

     在庫というか・・・ かなり昔(2004・11月)に撮ったちょっとお気に入りのデジ
        というか・・・ カメラが綺麗に撮ってくれたデジ(笑)
[PR]

by mitchan003 | 2007-01-18 20:53 | TDR
2007年 01月 13日

まだかな まだかな~

昨冬買ったシクラメン・・・・生き残ったけど葉っぱだけ~?
葉っぱをめくってみるとね~    ちゃ~んと 蕾があるよ^^
f0099231_1363670.jpg

下から覗くとこんなふうだよ^^
f0099231_1364530.jpg

ガーデンシクラメンでなく、    普通のシクラメン 年を越したのは初めてだけど・・
大きい花が咲いてくれるでしょうか・・・・
[PR]

by mitchan003 | 2007-01-13 13:21 | 花*花
2007年 01月 05日

 初 詣

富岡八幡宮(東京都江東区)
f0099231_17281686.jpg

f0099231_17302792.jpg

おみくじを引いたら 『半吉』 でした。  
半吉なんて初めてです。
中吉、末吉ならわかるけど・・・ 
なんだか  中途半端~^^  (笑)

f0099231_1731296.jpg

出店がたくさん出ていてそこを抜けたら、 お不動さん 成田山東京別院 
f0099231_17322971.jpg

八幡宮より人気大で お参りするのにかなり並びましたよ^^   
それでもう一度お不動さんでおみくじ挑戦 ^^ 結果は・・引かなきゃ良かった・・・でした(笑)
f0099231_17335894.jpg

                                                         1月2日参拝
[PR]

by mitchan003 | 2007-01-05 17:42 | 日々折々
2007年 01月 01日

明けまして おめでとうございます。

旧年中は拙いブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。
本年もまた  ズ ズ ズィ~~~~~と よろしくお願いいたします。 m(__)m 
f0099231_1112392.jpg

   2007年が皆様にとって 健康で 素敵で楽しく 実り多い1年になりますようお祈りいたします。
                                                 2007年 元旦
[PR]

by mitchan003 | 2007-01-01 01:50 | ハンドメイド