みっちゃんのスロ~~~なライフ

mitchan003.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:亀の池( 1 )


2006年 04月 14日

開封テープ


CDケースの開封テープがうまくつまめずいつもイライラする 

たばこのそれは暗がりでも気持ちよくクルリとはがれる のに
だからたばこ産業に聞いてみた
 「たばこはリラックスするためのもの その最初にストレスがたまってはいけません」 
 だって
                                 朝日夕刊   モノ語り より 


  う~ん同感だぁ!  わたしもいつもうまくつかめない! 
  そうだ! 音楽はリラックスするためのもの ストレスがたまってはいけないのだ!


  私にはもうひとつストレスたまるものがある・・・
  旅行社等から来るビニールに入って来る書籍小包
  あれ はさみを使わずに簡単に開けるにはどうすればいいの? 

  見たいときはもちろん困るけど 見ないでそのまま捨てたい時もビニールのままじゃあ
  新聞と一緒に出せないし・・・・  誰か開け方おせえて~  (^_^;)

[PR]

by mitchan003 | 2006-04-14 21:58 | 亀の池