2015年 11月 21日

秋空

今日は本当に朝から夕方まで空が綺麗だったね
秋の空!
うろこ雲!
何度も空を見上げたよ(^.^)
f0099231_21020530.jpeg
f0099231_21024766.jpeg

[PR]

# by mitchan003 | 2015-11-21 20:58 | 日々折々
2014年 12月 04日

黄金色の神宮外苑

一昨日、神宮外苑行ってきたよ(^o^)
お天気も良くて、青空に、黄色がとても鮮やかでした!
f0099231_14293544.jpg
f0099231_14354480.jpg
f0099231_14361195.jpg

[PR]

# by mitchan003 | 2014-12-04 14:25 | お散歩
2013年 02月 07日

久々〜の更新、まさかのスイスから

海外来て初めて、Wi-Fi繋がったから〜
更新してます〜。

スイス、インターラーケンのホテルにいます。
夜、11時前。

4日にフランクフルトに着いて、ロマンチック街道通って、今日はノイシュバンシュタイン城を見学。
そして、途中、リヒテンシュタインという小さな国に立ち寄り、その後が大変だったよ!!

凄い雪で、バスがスリップし、とても恐かった。
生きてて良かった‼
ほーんとに!(笑)
iPhoneで、写真撮ってないから、画像がない。残念。
f0099231_74834.jpg

[PR]

# by mitchan003 | 2013-02-07 07:05 |
2012年 03月 28日

うちの庭の 不思議 不思議 不思議

不思議その1  というか 泥棒は誰?!022.gif

寄せ植えの真ん中にぽっかり穴が!!!
ここにあったチュウリーップ、茎から上の部分が残ってて 球根がなくなっている!!
f0099231_23114231.jpg
f0099231_2321042.jpg

誰の仕業???  鳥??
だとしたら、チューリップの葉の下が球根で それが美味しいって なんで知ってるの??


不思議その2   
ポリアンサの花弁がない!!
f0099231_23164576.jpg
f0099231_2317548.jpg

これは鳥の仕業だね~^^;  パンジーもやられてた^^;  毎年食べられちゃう^^;


不思議その3
ミニバラの花の中につぼみが二つ005.gif
f0099231_23243199.jpg

  偽造したり、合成してないよ~!(^^)!
[PR]

# by mitchan003 | 2012-03-28 23:31 | 花*花
2012年 01月 05日

お久しぶりです。

新しい年が始まりましたね~(笑) 
なのにトップがあじさいのままではね~^^;
なのでとりあえず違うものに(笑) 更新しておきます。
昨年はなんと2回だけの更新。^^;
さて今年は何回になりますか・・・(笑)。



イタリア カプリ島 青の洞窟の入り口にて
  異国に来て なんと心暖かくさせてもらったことか・・ 
f0099231_1441597.jpg


真ん中の日ノ丸が↑の旗です。 
      洞窟の入り口前です。 ここ(海の上)で奥に見えている普通サイズのボートから 
        小舟(船頭さん入れて最高5人乗り)に乗り換えます。    
f0099231_14505898.jpg


青の洞窟の入り口はこんなに狭くて 船上で寝そべらないと中に入れません。    
f0099231_14424875.jpg


   説明出来ないほどの美しさです。写真は比じゃないです。
f0099231_1443379.jpg

   昨年10月に行きましたが、中に入れる確率は2,3割だそうです。
   洞窟の前までボートで行っても 風で少しの波が立っても入れないそうです。
   入り口はここからだけですから、波があると入れないの分かりますよね・・
   本当に幸運でした^^v
[PR]

# by mitchan003 | 2012-01-05 15:16 | イタリア