みっちゃんのスロ~~~なライフ

mitchan003.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

お久しぶりです。

新しい年が始まりましたね~(笑) 
なのにトップがあじさいのままではね~^^;
なのでとりあえず違うものに(笑) 更新しておきます。
昨年はなんと2回だけの更新。^^;
さて今年は何回になりますか・・・(笑)。



イタリア カプリ島 青の洞窟の入り口にて
  異国に来て なんと心暖かくさせてもらったことか・・ 
f0099231_1441597.jpg


真ん中の日ノ丸が↑の旗です。 
      洞窟の入り口前です。 ここ(海の上)で奥に見えている普通サイズのボートから 
        小舟(船頭さん入れて最高5人乗り)に乗り換えます。    
f0099231_14505898.jpg


青の洞窟の入り口はこんなに狭くて 船上で寝そべらないと中に入れません。    
f0099231_14424875.jpg


   説明出来ないほどの美しさです。写真は比じゃないです。
f0099231_1443379.jpg

   昨年10月に行きましたが、中に入れる確率は2,3割だそうです。
   洞窟の前までボートで行っても 風で少しの波が立っても入れないそうです。
   入り口はここからだけですから、波があると入れないの分かりますよね・・
   本当に幸運でした^^v
[PR]

by mitchan003 | 2012-01-05 15:16 | イタリア


<< うちの庭の 不思議 不思議 不思議      鎌倉 紫陽花寺へ >>