人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃんのスロ~~~なライフ

mitchan003.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

ディズニーシー ハロゥイン♪

かなりのお久しぶりの行進 じゃなくて更新^^;

先週行ったディズニーシーのハロゥイン♪

あまりいい画像ないけど 少しだけ 久々に更新^^
なので行進画像から~(笑)

これからショーに出演するダンサーさんの行進^^ 
私も後ろについて行って出たかった~爆

ディズニーシー ハロゥイン♪_f0099231_20441798.jpg


去年から始まったTDSのハロゥイン。
今年は去年より飾り付けも増えていたよ^^
ディズニーシー ハロゥイン♪_f0099231_20502221.jpg
ディズニーシー ハロゥイン♪_f0099231_20503758.jpg


ディズニーシーといえば 今パーク内ではみんな持って歩いてる このミニーからミッキーへの贈り物のクマさんのダッフィーと
その彼女のシェリーメイ。 かわいいね^^
ディズニーシー ハロゥイン♪_f0099231_20561556.jpg


初めて入ったレストラン マゼランズ  
重厚な感じの落ち着いたところで ゆ~っくりとお食事出来て 貴族の気分(笑)
ディズニーシー ハロゥイン♪_f0099231_20595711.jpg


そのマゼランズの入り口近くから見たショーを見るたくさんの人たち
ディズニーシー ハロゥイン♪_f0099231_2113888.jpg


秋の色です~^^
ディズニーシー ハロゥイン♪_f0099231_2103031.jpg


おまけちゃん(笑)   
ディズニーハロゥイン行く為 頑張って ネイルに ミッキーのかぼちゃおばけとコウモリ描いたんだよ^^
なかなかうまく描けたと思うんだけど どうかな~^^
ディズニーシー ハロゥイン♪_f0099231_14501674.jpg


by mitchan003 | 2010-10-15 21:05 | TDR


<< 奈良にて      ちょっと うれしい~☆ >>